So-net無料ブログ作成
検索選択



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~
オーラルケア ブログトップ

日本じゃ発売せんのかぁ? [オーラルケア]

こいつぁ良い!




子どもを魅了しています。

電動歯ブラシでお馴染みのフィリップスのソニッケアが、新たにリリースした歯ブラシがもうとんでもなく子供たちが夢中だという。

子ども用の歯ブラシソニッケアの新モデル、その目玉機能は専用アプリとの連動という、米国で8月末に発売されたもの。

どんなアプリなのかというと、実はゲームになっている。

そのゲームにはSparklyとよばれるキャラクターが登場する。

子どもが四隅を2分ずつみがくことでポイントがつくうえで、そのポイントでSparklyにご飯をあげたり、キャラをアップグレードすることができる、シミュレーション

子どもに人気がでるのも納得で、ネタ元のAdvertising Ageは、この仕様をたまごっちみたいだと評している。

歯みがき嫌いの子どもも、歯みがきしたくて、自ら歯ブラシを持つ。

一方で、このゲームが楽しすぎると、問題視されている。

歯みがきしまくるだけでなく、歯みがきのあとなかなか寝ない子もでており、とにかくゲームにはまりまくってしまう子どもが続出してしまい、Sparklyは歯みがきの冒険が終るとすぐ疲れてしまうという設定に変更されたという。




俺がガキの頃に、欲しかった。

やぁ

歯並び、悪いんだな、これが。

歯磨きすると、ポイントアップの、シミュレーションゲームか。

楽しそうじゃんか。




ブラシはまだいいな。しかし臭いは気を付けなーとなぁぁぁ…歯磨き? [オーラルケア]

虫歯も無いが。





サンスターが、むし歯予防のための「バトラー エフシリーズ」から3品を、9月18日発売する。

「バトラー エフペースト」は、歯のエナメル質だけでなく、むし歯になりやすく、むし歯の進行が早い象牙質の脱灰、カルシウムの溶け出し、を抑制する。

むし歯の発生と進行を防ぎ、再石灰化、カルシウムの歯への取り込み、を促進するハミガキ。

「バトラー エフペーストこども」は、乳歯や乳歯から永久歯への生え変わり時期の むし歯になりやすい歯質を強化、再石灰化の促進。

むし歯の発生と進行を防ぐという商品。

「バトラー エフブラシ」は、2015年4月同社調べで、日本で最も薄いヘッドであり、口の隅々まで届き、 1本ずつ丁寧にみがける歯科医推奨設計のハブラシ。

内容量はペースト110g、ペーストこども70g。

税抜、希望小売価格がペースト1100円、ペーストこども350円、ハブラシ400円。






そろそろ買っとかないと。

そーいえば無い。









オーラルケア ブログトップ

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。