So-net無料ブログ作成
検索選択



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~
それでは、次のジュースです。 ブログトップ

カゴメ野菜ジュース GREENS Yellow mix 超!人気見たいだよぉ [それでは、次のジュースです。]

ほうぅ~

人気あんだねぇ~





発売を延期していた、

GREENS Green mix[グリーンズ グリーンミックス]を、

1都3県となる、

東京都神奈川県埼玉県、千葉県のコンビニエンスストアで、

10月27日発売開始すると、カゴメが発表。




11月17日より同エリアのスーパーマーケットなどでも、1都3県のコンビニで9月29日から発売中である、GREENS Yellow mix[グリーンズ イエローミックス]とともに、発売するもよう。

発売以来、 Yellow mixは、当初目標に対して140%の販売本数を達成している。

ペットボトル、210㎖





価格、見つかりません┐('~`;)┌

口コミ載せます。


◎先週からコンビニで気になりつつも、おねだんが高めなのでスルーしてたら主人が買ってきてくれました。 グレフルのさわやかさとパインの甘みでさっぱりとしたおいしさです。 野菜50%果物50%ってことはニンジンが半分ってこと? にんじんのくせのあるあじはまったく感じませんでした。 グレフルとパインの果肉も入っていてフレッシュでした。


◎野菜ジュース?と不思議な感じです。つぶつぶ食感もあり飲みごたえあって朝ごはん代わりになります。






そんなに人気あんの?

販売目標に対して、140%ってすごくね?

一度は、買ってみてもなぁ・・・?



俺は、遠くて買う事できませんが・・・何か?


ど田舎では、売ってくんねーのかなぁ~?















巨峰とマンゴー、どっちが好き?  カルピスより。 [それでは、次のジュースです。]

巨峰も旨そう!





先日8月17日に、信州産巨峰&カルピスを発売したカルピスが、

10月5日には、味わいマンゴーオ・レを、発売する。

北海道産の牛乳とマンゴーを丁寧にブレンドして作り上げた乳性飲料である。

牛乳とマンゴーが溶け合ったまろやかさと、レモンをひと搾り加えたほどよく甘ずっぱい味わいだ。

内容量は500ml。

希望小売価格、税抜140円。




カルピスって

96歳だそーな。

日本人で、知らねー奴は。

いねーよなぁ?

マンゴー自体も、そんなに食べた事ねーけど。

高価でね。

これは飲んでみたいね。


131歳の、炭酸飲料!!しかも日本製だぜ!!! 三ツ矢サイダーさぁ。 [それでは、次のジュースです。]

三ツ矢サイダーって?


元々が1884年!?





10月6日、国産素材を使用した乳性炭酸飲料、三ツ矢 白いサイダーをアサヒ飲料が発売。

北海道産の練乳に、砂糖を加えたコンデンスミルクと牛乳と砂糖を煮詰めて作ったミルクソースとの、2種類を乳素材に使用した。

三ツ矢サイダーの爽やかな味わいと、ミルク由来のしっかりとしたコクのある甘さを、同時に楽しめるという。

内容量500mlと1.5リットル。

希望小売価格が500mlは税抜140円、1.5リットルが税抜320円。













スゲー!

こんな長老のブランドジュース!?

どれだけ、飲まれてんだ?

1884年から作ってんだぜ!?




んで、

白いサイダーって。

牛乳炭酸?

う~ん

飲んで見ねーと

分からんな。


何か?

レモンとブルーベリー、どっちもありあり! [それでは、次のジュースです。]

国産は最高さ!





10月5日、ポッカサッポロフード&ビバレッジは、ぽっかぽかレモン 瀬戸内PREMIUM、と、岩手県産ブルーベリーを使用した、Ribbon 岩手ブルーベリーソーダ、を発売する。

混濁ストレート果汁、希少な瀬戸内産レモン、を使用したもの。

レモンペースト、レモンの果肉と果皮をペースト状にしたものと、はちみつを加え、コク深く、ほのかな苦味が感じられる大人向けの味わいに仕上げた。

内容量280ml。

希望小売価格税別146円。

岩手県産のブルーベリー果汁を使用の、Ribbon 岩手ブルーベリーソーダ。

果実が小さいながらもしっかりした甘みと爽やかな酸味を有する味わいを、ブルーベリーの美味しさを感じられるように調整し、微炭酸で仕上げた。

わんこきょうだい・そばっち、岩手県PRキャラクターを、パッケージにあしらい、岩手県産素材を使用した商品であることを強調している。

復興支援への想いを、農林水産省の取り組みであり、フード・アクション・ニッポンが応援している、食べて応援しよう!、に参画し、そのロゴを配すことで、示した。

さらに、店頭POPには北海道日本ハムファイターズの岩手県出身である、大谷翔平選手を起用している。

岩手県の素材、彼の出身地であるものを使用した商品を店頭でPRする。

内容量410ml。

希望小売価格税別140円。





大谷選手って、岩手出身だったのな。

ブルーベリーは、目に良いって、聞いた事有るけど?

フツーに、旨そうだぞ?

炭酸は、筋肉疲労を、抑える

秋だが、ぶり返しの、暑い日に、欲しい感じ?

瀬戸内レモンも、ビタミンしっかりっぽいな?

相変わらず、甘飲、してはいないが・・・。





そーいえば、甘飲してねー。 [それでは、次のジュースです。]

キリンさん酒ばかりかと・・・。





10月20日、午後の紅茶 アップルティーソーダを、キリンビバレッジは、期間限定発売する。

炭酸の心地よい刺激が、リンゴ果汁を使用した芳醇なアップルティーの中に、楽しめるという。

裏と表にそれぞれ違う、ディズニーキャラクターデザインした4種類のパッケージで展開のもよう。

内容量265mlと、500ml。

希望小売価格は265mlが税抜115円。

500mlが税抜140円。

更に、キリンビバレッジは10月20日、午後の紅茶 ティードルチェ ショコララテを、発売。

チルドカップで提供する、上質な大人のデザートティーシリーズの、第1弾となる。

チルドカップだからこそ実現できたなめらかなミルクと、香り豊かでコク深い世界三大銘茶のウバ茶葉を使用した紅茶に、ショコラを加えたもよう。

贅沢なデザートミルクティーである。

人気アーティストである、ヒグチユウコさんのイラストをパッケージに、起用している。

内容量240ml。

希望小売価格が税抜160円。






済まん。

こういうの、本当に、飲んでねーわ。

拒否ってる訳じゃねーけどなぁ。

炭酸と、甘ティーは、なぜか、無縁に近くなってるぞ?

久々、手に取ってみっかな?

リンゴ炭酸が、ちいと気に成る。

この時期炭酸か? [それでは、次のジュースです。]

栄養・・・・ではないが。





10月13日、C.C.レモン はちみつ&ジンジャーを、サントリー食品インターナショナルが発売し、そして更に、デカビタC マルチビタミンチャージ、を10月27日に発売する。

肌寒い季節にほっとするはちみつ由来のやさしい甘さと、体にじんわりと元気が広がるようなジンジャーの風味が楽しめるC.C.レモン はちみつ&ジンジャーだという。

C.C.レモン同様、レモン50個分のビタミンCが含まれていて、内容量は500ml、希望小売価格税別140円。

デカビタC マルチビタミンチャージは、風邪対策の意識が高まる冬に向けて、ビタミン補給に特化した炭酸飲料である。

通常のデカビタCに比べ、約2倍のビタミンCに加え、更にビタミンB群のナイアシン、パントテン酸、ビタミンB6や、ローヤルゼリーエキスも配合している、栄養ドリンクらしい味わいに仕上げた。

内容量は500ml、希望小売価格が税別140円。






カサカサになりやすい時期に、コイツは、良さそうだな?

炭酸は、そーでも?

季節の変わり目にも、ビタミン欲しいよな?

でも

今、炭酸飲む人も、少ねーんじゃ?

何でも良いか?

寒いの嫌いだが、寒さよ来て見ろ!

ありよな?買うよなぁ? [それでは、次のジュースです。]

ベストセラーじゃね?





10月13日、「野菜生活100 ラ・フランスミックス」を期間限定でカゴメが発売。

以前2010年~2013年に期間限定にて発売している人気商品で、今年は2年ぶり4回目の発売となる。

秋に旬を迎える山形県産ラ・フランスを使用し、22種の野菜と3種の果実をブレンドした野菜・果実ミックスジュースであり、芳醇な香りと濃厚な味わいが特長だ。

内容量は200ml、店頭想定価格が、税抜100円前後のもよう。

12月末までの限定販売




野菜不足にたまに飲んでるさ。

人は、ビタミン何て、見た事もあまりねーものを、食べたり飲んだり。

俺もね。

疲れてんなー?とか、頭が回らん!何てさ。

毎日じゃね?

ただ、旬の物を、体に取ってると、シーズン中の、病気や、ウイルスに、強くなる。

らしいよ?

それでは、次のジュースです。 ブログトップ

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。