So-net無料ブログ作成
検索選択



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~
これ、サップリ分からん ブログトップ

全部、一つにしてくんねーかな?靴下サプリ??? [これ、サップリ分からん]

靴下だろ?





医療機器ブランドOKAMOTO MEDICALから、靴下サプリシリーズを、岡本株式会社が2015年9月中旬より、発売するもよう。

さらに10月上旬から、公式オンラインショップでも発売。

ラインアップ。

むくみ、疲れ、冷え対策の、うずまいて血行を促すソックス。

~寝ながら~うずまいて血行を促すソックス。

むくみ・疲れ対策の、ふくらはぎ押し上げ サポーター。

冷え対策の、まるでこたつソックス。

手つむぎ糸のほっこりルームソックス。

冷え・におい対策の、つま先からあったか インナーソックス。

と以上の6つである。

靴下サプリは、足もとから、ちょっといいことがコンセプト。

靴下という日常的に使うアイテムでココロとカラダを健康で美しい状態にする靴下シリーズです。

女性によくある悩みの、むくみ、疲れ、冷え、においが、足もとからきていることに着目して、ふくらはぎを意識した商品をラインアップであるという。

医療機器ブランドとして培ってきた知識や技術に基づいて作られた商品となっている。

つちふまず、足首、ふくらはぎの3ヶ所を独自のバランス比率で締め付ける、スパイラル着圧と、ふくらはぎに適度な圧をかけて血行を促進する、めぐリフトが、むくみ・疲れ対策。

独自の編み方で足首のツボである三陰交を温める、温熱刺激と、ふんわりやわらかく優しい肌触りの、手つむぎ糸が、冷え対策。

湿気をとり、消臭する、ブリーズファイバーがにおい対策に、活用されている。






確かに、これからの時期、靴下は大切。

安いのは、すぐに、やぶれっしさ。

臭いのも、最悪だし。

でも、冷えるしね。

良い物さがそうや。







目指せ!美と健康の両立? [これ、サップリ分からん]

化粧品

サプリ





化粧品専門店ブランドのベネフィークから、 生姜配合のサプリメント、ベネフィーク ビューティーブースターを資生堂が9月21日に発売する。

特殊な製法で生姜オールの含有量が増したスチーム生姜と、主にジンゲロールを含有するドライ生姜との、2種類をダブルで配合した。

美容成分、シベリア人参、ケイヒエキス、コエンザイムQ10、鉄など合計12種類を凝縮し、冷えなどの改善に役立つという。

価格はノープリントプライスで、内容量は60粒いり。





冷えを改善して、キレイに成るなら、買いじゃんね!?

俺は、一粒も、サプリなるものは、試したことねーんだこれが。



資生堂ですからね。



これ、サップリ分からん ブログトップ

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m




なにより!スベスベお肌!

朝に、凄くスッキリ!




肌に ふわふわ な、ココナッツオイル





「臭うよ!」と、言えない時は?




ツルツルの肌が最強!



















"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。