So-net無料ブログ作成
検索選択



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~
あまり化けんなよぉ? ブログトップ

クリスマスでも、師走だの新年でも、大切な時間を「少しでもきれいに過ごそう」としないとね!資生堂さん!?長谷川潤さんっっっとに!綺麗だね!!! [あまり化けんなよぉ?]


クリスマスに向けての、

スパートは、

欠かせませんよね!?



長谷川さんみたいに、

美しくいないとね!









11月11日に、

資生堂は、

高機能エイジングケアブランドの、

「エリクシール」にて、

「スリーピングジェルパック W」

7月21日発売アイテムが、


「発売から2か月で、出荷数50万個を突破した」

と発表。







「エリクシール」は、

ハリや透明感のある肌が、

光を受けた時、

ほおの高い位置に現れるみずみずしいつやを、

「つや玉」

と、

命名した。




「スリーピングジェルパック W」







は、

先進のコラーゲン研究によって、

肌をハリと透明感で満たして、

塗って寝るだけで、

翌朝、

吸い付くような

「つや玉のある肌」

に導くという。






そして資生堂は、

11月21日に、

メーキャップブランドである、

「マキアージュ」

の、

冬のプロモーションとして、

長谷川 潤 さん







を起用した、

新CMとなる、

「マキアージュ ウオータリールージュ」

「オトナのティント編」

を、

放映開始する。




新TVCMは、

「きどってないのに、なんだか色っぽい」

が、

コンセプトです。








駅で誰かを待っている長谷川潤さん。




おしゃれして、

がんばっている感は、

全くないのに、

電話で話している姿が、

なぜか遠目からも、

色っぽさが漂っています。




その印象をつくりだしているのが、

ふっくらと、

自然な色つやに染まった口もと。




落ち合った女友だちに、

手をふる笑顔も、

ぱっと華やかです。




自然な抜け感を、

つくりだしているのは、

ウオータリールージュ、







で、

ふんわり染まった唇が、

厳しい女子同士の目線の中でも、

合格になるリップメークを、

叶えるというストーリーです。




マキアージュ ウオータリールージュの、

CM使用色は、

「RD388」です。




2014年11月にブランドリニューアルした、

「マキアージュ」は、

「さりげない色っぽさ」、

「上質感」、

の、

あるイメージと、

トレンドを取り入れた商品を、

打ち出しているのです。




「さりげない色っぽさ」、

というトレンドが、

定着しつつある今現在、

リップメークのトレンドにおいて、

より自然なツヤや、

ぽっと色づいた血色感を、

演出するメークが登場して、

仕上がりに広がりがみられているといいます。













更に、

資生堂は、

11月21日に、

「インテグレート」から、

ダブルアイライナー、







と、

ピンキーリングつきネールカラー、







を、

セットとして発売します。





2016 年冬のメーキャップテーマは、


「ふんわりと光をまとったピュアな肌に、

意志のある大人の目もとでありながら、

どこかはかなげな表情で、

魅惑する」

という、

「イノセントモードトリックメーキャップ」。





1本になった、

リキッドライナーとアイシャドーが、

Wエンド形状のアイライナーである、

「イノセントライナー」

は、

目を大きく、

白目を明るく澄んだ印象に仕上げれます。




シアーピンクの、

アイシャドーと、

ブラウンのアイライナー、

ヌードベージュの、

アイシャドーと、

ブラックの、

アイライナーの組み合わせです。




また、

魅力的な大人の女性へ、

一歩を踏み出す為の、

ポジティブな気持ちを応援するアイテムとして、

ピンキーリングつきネールカラーセットの、

「ガールミーツガール ネールズ&リング」

を、

数量限定発売します。









さらに更に!

資生堂さんは、

2017年2月21日に、

美肌印象に導く、

集中補正ベースとなる、

「マキアージュ フラットチェンジベース」

を、

発売するするのです。








「フラットチェンジベース」は、

半透明フラットチェンジ処方を採用し、

肌ノイズが、

目立つ部分もなめらかで、

透明感の高い美肌に整え、

テカりやくずれを防止します。



とろけるように、

肌になじんだ後はさらさらになって、

肌表面の凹凸を補正し、

ツルンとなめらかに仕上げる。



肌ノイズのカバーに特化した高い効果で、

ベースメークにプラスワンすることにより、

目もとや唇などの、

パーツを際立たせて、

「メークまで視線を集める美肌」

を、

実現するというアイテムです。



























綺麗な人は、

大好きです!!!!!!!!




誰も聞いてはいませんねぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?




でも、

メイク1つで、

その瞬間や、

時間の印象が、

全く違う思い出になるのが、

自分の意識に残る、

良いモノにできる訳で・・・・・・・・




何もしないのは、

年のせい????????



頑張り過ぎはいただけないけど、

何かしてる人は、

応援したい!!!!!!!!



オッサン化かな・・・?




・・・・・・・・なにか!?

化粧する為に? 30000人!? 何事!? あぁ、資生堂さんの、イベントね! [あまり化けんなよぉ?]

可愛い娘は、

好きですよぉ・・・。


綺麗な人は、

もっと、好きです!







日本女性によく似合う色使いと質感で、

人気のコスメティックブランド「資生堂」が、

19日、東京・国立代々木競技場第一体育館で、

開催中のファッションフェスタ

TGC:
「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」

にスペシャルブースを展示した。

訪れたおしゃれ女子で会場は、超満員だった。


『資生堂』は今回のTGCで、

アパレルブランドである、

「ROSE BUD」と、

ステージ上でコラボレーションを行った。







クールな表情で魅せつつも、

強い眼差しとキラキラした目元のメイクを、

身にまとってランウェイを輝きを放って歩くモデルたち。

実際にプロのビューティーコンサルタントから、

そんなランウェイでのメイクテクニックを、

直々にアドバイスしてもらえるとあって、

常にブースが行列になっていた。

「マキアージュ」

「インテグレート」

「マジョリカ マジョルカ」の

3ブランドの春の新商品や新色を一気に試せるという、

TGCならではの『資生堂』の

豪華な演出に、女子たちが目を輝かせ、行列に並んでいた。








特に人気だったのが、

21日より発売される「マキアージュ」の

「ドラマティックムードアイズ」

「デュアルカラールージュ」。




それぞれ5色展開され、キレイな色味が多い。


自分にピッタリの色を選んで、

春に向けて旬なカラーアイラインを入れる方法などして、

ポイントメーキャップのアドバイスがもらえるので、

いつもの自分とは一味違う新しい自分と出会った女子も多いもよう。

喜び、はしゃぐ可愛い声を漏らす女子がたくさんいた。


さらにブースにて、

プロのカメラマンによる撮影が、特典として実施された。


友人と双子コーデを決めたり、

この日のために、

とっておきの一着を選んで来た女子たちもいて、

ポージングのアドバイスを受けるなどして、

この1枚は、本気の宝物だった。


「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに

2005年8月から年2回開催されるファッションフェスタ

「TGC」。


今回で22回目を迎えた「TGC2016 S/S」は、

テーマとした「PARTY」を、

色々な視点や感点から表現して、

総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演。

ファッションショー×音楽やファッションショー×マジック、

アーティスト×芸人とファッションショー×ダンサーなど、

数々多くのジャンルでコラボレーションショー・エンターティメントイベント。


あらゆる「PARTY」でそれぞれのスペシャリスト達が魅了し、約30,000人を動員いている。






ただ、

お化粧とかって、レベルじゃぁ・・・



ねーのな。


こりゃ楽しいなんてもんでも、


ねーよな。



しかし、30000人はスゲーなぁぁぁ・・・?



俺が住んでる、

地域人口より・・・



おっと!



そんなに人が、入るとこ、

あんだね!





何か?

2015年クリスマス限定コフレ。Winter Make Up Cofflet [あまり化けんなよぉ?]

きれいは、逃げるか?





株式会社ハーバー研究所が、2015年クリスマス限定コフレ、ウインターメイクアップコフレを、2015年11月1日より、全国のショップハーバー、通信販売およびインターネットにて、数量限定で、発売。

2015年のクリスマス限定コフレは、新商品のリキッドファンデーション本品、3,700円相当を含む、ミネラルメイクアイテム全6品を取り揃えた。

肌に負担のない、ミネラルのやさしさと、華やかなカラーバリエーション・発色で、幸福感と気品を生み出すという。

新商品となる、ミネラルリキッドファンデーションは、3Dコラーゲン、キャビアプラセンタ、ビタミンP・C、ゴールデンカモミールなどの、美容液成分を配合したスキンケア感覚のファンデーション。

素肌のような仕上がりなのに、しっかりフィットして毛穴やシミ、シワ、たるみまで、気になる部分をしっかりカバーした。

独自成分のカメレオンパールが、様々な波長と角度の光を集め、カメレオンのように、ひとりひとり異なる肌の、色に変化して輝き、透明感のある肌に整える。

ミネラルリキッドファンデーション用スポンジが、仕上がりを格段にアップする。

華やかで上品なピンク・ベージュのグラデーションを4色セットした、グラデーションアイカラー、うるおい成分スクワランを配合し、乾燥する肌にもフィットする、クリーミィチーク、高発色、キープ力の高い、ジェルアイライナー、高い保湿力とキープ力を誇る、リップグロスに、温かみのあるニット生地を使用した、オリジナルポーチ付きとなる。




~ウインターメイクアップコフレ~Winter Make Up Cofflet 商品概要

●ミネラルリキッドファンデーション 本品サイズ30mL

3Dコラーゲン、キャビアプラセンタ、ビタミンP・C、ゴールデンカモミールなどの美容液成分
を配合したスキンケア感覚のファンデーション。

スーッとフィットして毛穴やシミ、シワ、たるみまで、気になる部分をしっかりカバー。

独自成分のカメレオンパールが、カメレオンのようにひとりひとり異なる肌の色に変化してまるで肌の奥から輝くように発光し、透明感のある肌に整え、全7色の中から選べます。

●ミネラルリキッドファンデーション用スポンジ

独自発砲技術で伸びがよく、ムラなく美しく仕上がる。

スクワラン配合で肌あたりやわらかな、ソフトケース付き。

●グラデーションアイカラー

華やかで上品なピンク~ベージュのグラデーションパレットで、普段使いからパーティシーンまで活躍するアイカラー。

1、2、3はパールが控えめ。

より華やかさをプラスしたいとき4をチップにとり、まぶたに重ねたり、目頭、下まぶたなどになじませる。

1.フェザーベージュ 

2.フェアリーピンク 

3.ショコラブラウン  

4.クリスタルホワイト

●クリーミィチーク、ウォームピーチ

肌の内側からほんのり上気したように自然な血色と艶を与える、乾燥する季節におすすめのモイスチャーチーク。

指に少しずつ取り、なじませる。

どんな肌の色でも合いやすい、落ち着きのあるピーチカラー。

●ジェルアイライナー ブラック

抜群のフィット感でにじみにくく、クリアなラインを長時間キープ。

なめらかなジェルタッチでスムーズに描け、くっきりと発色する。

艶やかな漆黒カラーで、若々しく印象的な目もとに仕上げる。

●リップグロス フェミニンレッド
スクワランなどの保湿成分を配合し、乾燥した唇をふっくらつややかに整える、トリートメント効果の高いリップグロス。

ナチュラルな艶とフェミニンなレッドカラーが、華やかな口元を作ります。

パール入り。

●オリジナルポーチ

温かみを感じる、ニット素材のポーチ。


ハーバーのミネラルカラー 無機顔料

ミネラルカラー 無機顔料は、土や石など自然のものを細かく粉砕し、高精製して抽出した、天然の色素。

タール系、合成色素に比べ、皮膚への刺激や色素沈着の心配がありません。

ハーバーはメイクも全品無添加。

肌に負担をかけないミネラルカラーにこだわり続けています。

防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素無添加

税別5,500円 6アイテム/ポーチ付







大変だな。

しかし、きれいでいようと、意識してねー人って

やはり、老けるの早いよな。



男は、わかりやすいけど、だらしなく、太るとなぁ。

見られる、事を気にしなくなると、最悪・・・。



年末、忙しいけど、楽しく慌ただしいのは



良いね!








ポーチインセットの、グラマラスアイズなど・・・。パーティーに向けた・・・・・準備? [あまり化けんなよぉ?]

クリスマス、ディナーショーとか?





12月16日にカネボウ化粧品は、50代以降の女性に向けたメイクアップラインの、コフレドール グランから、リキッド口紅、コフレドール グラン ルージュエンリッチを発売。

唇の皮膚の科学研究に基づき、独自の開発したワックス処方を採用した。

年齢によって変化していく大人の唇を、鮮やかな発色と厚みのあるつや膜とでカバーし、若々しくふっくら立体感のある唇に仕上げる。

全8色で、ノープリントプライス。


そして、カネボウ化粧品は11月16日、コフレドール パーティコフレを、数量限定で発売。

プレミアムステイルージュと、ソフトグラマラスアイズとに、ネイルケアオイルを組み合わせた、プレミアムクラスの高いポーチインセットである。

自分らしい美しさを追求し続ける、トレンドを上手に取り入れながら、メイク感度の高い女性に向け、パーティシーズンのメイクを提案するもよう。

モダン、フェミニン、クール、フレッシュの仕上がりイメージに合わせた4品種で、ノープリントプライスとなる。

また、10月下旬から、全国5か所、東京・大阪・名古屋・福岡・札幌で、体験型イベントを実施するもよう。








これからの時期、色々ある訳だ。

でも

普段から、キレイな人は、周りの空気違うよなぁ。

カネボウさん、なかなかやるね。

だが濃いのは、頂けねーよ?

食事だって、ヘルシーな方が、うけるだろ!?



続かねーけどね。






あか、ですか。   赤 [あまり化けんなよぉ?]

10年て

やるね。





11月21日、マキアージュの発売10周年を記念し、レディレッドカラ―をテーマとした新製品を、資生堂が発売する。

限定色、限定品などデュアルカラールージュを、はじめとする、全5品目10品種、価格はすべてノープリントプライスである。

誰もが使いこなせる新しい赤、レディレッドをテーマにし、ブランド誕生10周年記念第1弾として、メーキャップを提案するもよう。

新技術、トリプルカラープロデュースによって、より肌になじみ、鮮やかに発色して、より美しく、誰もが似合う、新たな赤へと色づくりを行ったようす。

新製品、デュアルカラールージュ。

人気の美容オイル生まれのルージュ、ドラマティックルージュ。

ぷるりとした唇を実現するリキッドルージュ、エッセンスグラマラスルージュ NEOに、採用。







俺的に。

赤が似合う人は、本当に綺麗な人が多いと・・・。

印象が、大きく違う、色でもあるから。

変身、ってとこだと、かなり強力なんじゃね?





キレイに、を、意識してねー人は、どんどん老けてくから。

気づくと、視界から外れてる、とき、あるから。


やはり、普段からの。


意識!!!




サポートとして、資生堂さん、ありか?





キレイでいて欲しいです! [あまり化けんなよぉ?]

大変だな。





秋冬の数量限定品を、10月21日に資生堂が、マジョリカ マジョルカから、ボディ用美容液、ネールデコレーションなど発売。

ボディー用美容液兼ヘアトリートメント、マスカラとアイライナーのセット、アイシャドー 、リップグロスなどをラインナップし経もよう。

全5品目7品種税抜800円~1300円である。

さらに、インテグレートから、資生堂は10月21日、マツイクガールズラッシュ、まつ毛のダメージをケアしながら仕上げるマスカラ、2種と、リップ用美容液、サクラドロップエッセンス、を発売。

マツイクガールズラッシュは、ダメージを受けたまつ毛のキューティクルを補整し、コートするもの。

まつ毛が抜けるまで、キューティクルの良い状態を保ち、まつ毛ケア効果とメーキャップの仕上がり効果の両立を実現。

おてんばカールと、お色気ロング、の2種である。

サクラドロップエッセンスは、保湿効果とカラーコントロール効果を備えた、スティックタイプの色つきリップクリームである。

それぞれノープリントプライスとなり、同日から11月23日まで、インテグレート GO!ガールズ キャンペーンを、まつ毛をアゲて、気分もアゲよう!インテグレートで女子を元気にする!をテーマに実施する。

キャンペーン期間中に、店頭における1回の購入で、インテグレート商品税込1000 円以上購入のレシートを、写メなどで、撮影して応募する。

抽選で、ティーパーティー招待チケットや、プレゼントが合計180名に当たるらしい。








まつ毛って、ケアするの!?

涙、凄くね?

そーでもね?

ワカンねーよぉ。

でも、それに、騙されんだよなぁ・・・男ってさ。

キレイで、いて欲しいが、作って欲しくはねーのだ。

難しい?

んなこたぁねーさ。

大切なのは、中身と、笑顔だぜ!

あまり化けんなよぉ? ブログトップ

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m

スポンサーリンク

























"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0