So-net無料ブログ作成
検索選択



あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~
何入れて、何持ってく? ブログトップ

クリスマスの、ウィッシュリストってなんだ? バッグやジュエリーらしいが?? [何入れて、何持ってく?]

てか、どっちでも

良いんだけどさぁ~・・・






クリスマスのウィッシュリストに、プラダのギフトコレクション。

ノートパソコンも雑誌もガンガン入る、大きいバッグが、利便性を考えると魅力的。

ですが、デカめバッグがどうしても品がなくて・・・悩むなぁ。

そこに、プラダ、PRADAから、クリスマスシーズンに向けたギフトコレクションが到着した。





10月末より、順次発売予定。

モノトーンを基調に、アイレットやゼブラのヘアカーフ、艶やかなブラックパイソンといった様々な素材のミニバッグに加え、今年は、プラダの定番素材である、サフィアーノ、カーフレザーからの、スモールレザーグッズもラインアップ。

そしてまた、毎回ギフトコレクションで大人気である、トリックの新作やジュエリーなど、クリスマスシーズンにぴったりの遊び心溢れるアイテムが、豊富に登場している。

さっそくウィッシュリストに加えたい。

問い合わせ先/プラダ ジャパンカスタマーリレーションズ 0120-559-914










プラダ・・ですか。

毎年買うのぉ~?

そんなまさかねぇ?

クオリティーが高いのはわかるが、10万すんだぜ!?!?



今年、ボーナスが91万出るらしいので、安いもんか?

もらえる人にしてみればね。


聞いた話だと、女性は、ブランドへのこだわりより、アイテムへのこだわりの方が、あるらしい?

男のブランドへのこだわりの方が、強いそうだ。

確かに、俺の愛用ジャケットは、・・・20万したなぁ!

でも、10年使ってるよ?








日本は、どこで生活していてもな?明日は自分かも!?その時、余裕は無い! [何入れて、何持ってく?]

出来れば、遭遇したくない。

だが、俺はヒーローになりたい。






突然の大きな揺れとわり果てたふるさとの姿が、今もきのうのように頭に蘇ってくる被災者は多と思われる。

マグニチュード6・8、最大震度7を記録した中越地震から23日で11年となる。






長岡市の森民夫市長は16日の定例会見にて、中越地震から11年となる23日に市内で催される復興イベントの概要を発表。

今年も山古志地域などで市民主体の行事となる。

山古志体育館の追悼式では地震発生時刻である、午後5時56分に黙祷し、希望の鐘を鳴らす。

体育館前では、復興の灯として4千本のろうそくが並び、同4時半に点灯される。

川口運動公園ではメッセージキャンドルが午後4時に点灯する。

アオーレ長岡でも黙祷が行われるもよう。

森市長は「これからの10年に向かうスタートになるが、住民中心のイベントが定着したのは大変うれしい」とし、イベント以外でも中越地震の経験を、他の被災地に発信することが重要との考えを示した。





11年前のこの日も、何も出来ない、自分の非力さを痛感しました。

私に、もう少し、力があれば・・・。

地面が大きく裂けて人を飲み込み。

山からの土砂は、集落を軽く埋め尽くしました。

家を失った方の、車中生活により、エコノミー症候群による、3次被害まで数日に渡り、発生。

そこに、私の家族がいたら・・・。




ゾッとしますが、守れなかったでしょう。

11年前の、今日。

午後、5時56分に発生した、出来事です。







使えるより、使いまわせる、でしょうか?日本製バッグ [何入れて、何持ってく?]

この歴史。





PELLE BORSA、1943年創業以来、クラフトマンシップに一切妥協しない姿勢を受け継ぐペレボルサ。

根強いファンを世代を超えて持つブランドから、秋のスタイルに彩りを添える、Due、新作バッグが登場。

長めの持ち手は肩にも掛けやすく、麻の葉の柄や市松模様をあしらった金襴生地とレザーのリバーシブル。

二面性の多彩アイテムなのが楽しめ、様々なコーデが出来るのもうれしい。

ミラノで開催された国際バッグ見本市、MIPELには、今年の2月と9月に、出展されたモデル。

ジャパン老舗ブランドとして、継承されるクラフトマンシップと変わらぬ感性は高い評価を受けている。





恐れ入ります。

私ごとき若造が。

43年、ったら、俺が生まれる、んー10年前!

そんな時から、バック屋さん?

参った。

一度、手に取ってみたいです。

やぁ、使いませんがね。

男ですから。

持ち手は短い方が良いです。

あと。

A4をスッポリにして頂かないと・・・。

女性用とは?

小さい物ですね。








ん!タブレット、持ってこーぜ! [何入れて、何持ってく?]

これ、間違いなく、欲しい。





NAKID by G.V.G.V.、ネイキッド バイ ジーヴィージーヴィー、から新作バッグが登場した。

MID NIGHT TV PRINT BACK PACK、とMID NIGHT TV PRINT WAIST BAGの2サイズだ。

2015年9月16日より、G.V.G.V.伊勢丹新宿店とk3オンラインストア、ZOZOTOWNで発売中。

2015-16年秋冬コレクションは“1977”がテーマとなっている。

セックスピストルズが過激なナンバーを次々と打ち出し、クラッシュが、白い暴動、でレコードデビューを果たした年に、PUNKが誕生し、ムーブメントとなった時代のすこし荒々しいメッセージを、デザインにプリントインしたアイテム。

今回展開されるのは、バッグパックと、ウエストバッグの2サイズで、カラーはどちらもネイビーとブラックの2色が展開される。

1977、イヤー№と、ミッドナイトオンエアーをイメージした小さなグラフィックロゴとが、プリントされている。

デイリーアイテムはもちろん、アウトドアファッションとしても幅広く使えそう。

バッグパック

カラー:ブラック、ネイビー

サイズ:H42cm×W32cm×マチ14cm。

価格:税別22,000円。

カラー:ブラック、ネイビー

ウエストバッグ

サイズ:H19cm×W37cm×マチ11cm。

価格:税別15,000円。






ブラックとネイビーだし、何にでも使えそうだな。

若干ラフに使えた方が、俺はね。

バッグパックでしょ?



いつも

どこやったっけ?

と、言ってますが、何か?

何入れて、何持ってく? ブログトップ

これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m

スポンサーリンク

























"


















RSS RSS1.0 | RSS2.0