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あの人と出会ったワケ…知りたくありませんか?メール個別鑑定~幸福の軌跡~
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紫外線対策は「日焼け止め」だけじゃ、いけないのね? じゃヘルメットでも、かぶるか? シールドがクリアじゃ意味ないし! やはりサングラスかぁ!!! [お得か?お買いもの。]

あのですねぇ・・・!?

日差し・・・

痛っっったくね!?








紫外線が、肌をつき刺す時期です。

ですが、

お肌を、日焼け止めで、武装しても、

実は、日焼けをします。


なぜでしょう?


「目」から、紫外線を受けて、日焼けをしてしまうのです。


そこで!


必衰アイテムでしょう!


サングラスコレクションを、ご紹介します。








カリフォルニアのサーフカルチャーを彩る音楽に、

インスパイアされた「サーフ サウンド」コレクションの一つとして、

サンローランから、

新しいサングラスコレクションの展開がスタートしました。


この夏に向けてまず手に入れたい、

ネオンカラーにミラーレンズがクールな、

ボールドフレームのウエリントンでしょう。

インカラ―クリアな発色も魅力です。





シンプルなウエリントンでありながらも、

繊細でモードな印象のフレームや、

メンズコレクションなどにも多く登場し、

復活したオーバルシェイプなど、

夏の陽射しによく映える

スタイリッシュなモデルが揃っています。




















銀座本店を始めとする、伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店など、

「エトロ(ETRO)」の サングラス・コレクションが、

メンズ、ウィメンズの主要「エトロ」ブティックで発売されているのです。



アメリカ・ニューヨークのアイウエアメーカーである、

マーション アイウエアとのライセンス契約による、

ファースト・コレクションなのです。



ビジュアルは、ケイト・モスを起用して、

マリオ・テスティーノが撮影しました。

マーション ジャパンによると、

眼鏡専門店で発売し、

一部オプティカル・フレームも販売する予定とのこと。



















マドモアゼル シャネルが愛した花、

カメリアをテーマにした、

2016年ビジューアイウェアコレクションが、

「シャネル(CHANEL)」から、登場します。




メゾンが大切にしているコードから、

毎年テーマをひとつ選んで、

アイコニックに制作されるコレクションです。

今年で4年目を迎え、

2015/16年のメティエダールコレクションでも登場した、

ポエティックなスタイルのアイウェアは、

ロマネスクとバロックの色調を、

いずれも取り入れて、

個性溢れるデザインに仕立てられています。



イタリアらしいゴージャスでグラマラスなサングラスには、

細い、もしくは丸みのある、

キャットアイ、

マキシスクエア、

レトロバタフライと、

4種類をラインナップし、

どれもウルトラフェミニンで、

大きめフレームが特徴なのです。

オプティカルフレームには、

ウェリントンとキャットアイフレームが、

インテンスブラックやバーガウンディーには、

透き通る色合いのべっ甲などに彩られました。



そしてまた、

テンプルポジションに咲き誇るカメリアは、

ゴールドメタルやシルバーのルテニウムで表現されています。

手作業でエナメル着色したものと、

ラッカー加工によりレリーフ効果を高めたアイテム2種のカメリアには、

さりげなくCCマークがデザインされています。


















てか、

シャネルじゃなきゃ、

造れない豪華さって、


あるよね?



てか、

安いのじゃ、UVカットしてくれなさそぉぉぉ・・・?



てか、

メガネもだけど、


安いのは、もうかけれません!


俺が、日陰でも日焼けしてしまうのは・・・?


サングラスが、


もう古いからかな???



ん!?!?!?


腕は、

すでに、



良い色に・・・








何か?


え”? 最新の?紫外線量予報を、パナソニックと水原希子ぉぉぉ? 美容器なのね! UVケアは大切だぜ! [お得か?お買いもの。]

美容な・・・

パナソニックぅぅぅ!?!?!?


めっさ美しい、オーディオ?

とか???







5月1日に発売する「美容器 イオンエフェクター」の、

プロモーションの一貫で、

パナソニック株式会社が、

パナソニックビューティの宣伝キャラクターとして、

水原希子さんが、



登場する動画コンテンツの「紫外線ニュース」を、

関東地区のデジタル系交通広告を中心に放映開始した。



この商品は、

化粧品に含まれるビタミンCを、

角質層まで届けるという「ブライトニングモード」を、

新搭載したもので、

プロモーション活動を通して、

「ブライトニングモード」によるお肌のケアを、

特に日差しが気になる季節に、

使用することを提案している。




CMでは、

水原希子さんのすごく満面の笑顔と、

「もう、日差しを忘れて過ごせそう」 という

キャッチコピーで、

いかにブライトニングモードを新搭載し、

明るい肌に導くことを、

強力に印象付けてます。




日差しの季節到来の注意喚起をするために、

そこプロモーションの一貫となる「紫外線ニュース」は、

株式会社ウェザーニューズから発表される、

最新の紫外線量予報を反映して、

水原希子さんのビジュアルとともに放映。



紫外線量は1年のうち、7月が最も多いのですが、

4月から次第に増え始めて、

なんと5月も7月と、

ほぼ同量の紫外線が降り注ぎます。



この紫外線ニュースを放映することで、

春から「イオンエフェクター」でケアすることの、

重要性をお客様に啓発している。




「紫外線ニュース」は、

東京、埼玉、神奈川、千葉の、

エリアの紫外線量を予報するもの。



紫外線量を、

水原さんの多彩な表情で表現。



その地区の紫外線量予報を弱い(WEAK)、

やや強い(STRONG)、

強い(VERY STRONG)で表現。



それぞれに水原希子さんの表情をリンクさせた。



毎日6時、15時、23時に、

株式会社ウェザーニューズ社から発表される予報を、

すぐに反映し、

当日または翌日の予報として放映するという。














そーらしいんだよ!


5月も!


紫外線って、

最強なんだってさ!?



知ってた???



俺は、、、、

もともと色黒でww


日陰でも!

ふつーよりも、倍速で、


日焼けしちまうんだよねww




もー

どーしょーも、ねーけどww



お客様に「遊んでる!」って、


思われてねーか・・・?



不安・・・。



ま、

どーでもかなぁぁぁ?





・・・・・・何か?

毎年開かれてんの??? 一般入場できる? 最新の?高級の?ブランド品の? ドームの3倍ってさぁ [お得か?お買いもの。]

個人的に、

時計は、自動巻きが、いいです・・・。








世界最大規模といわれる、

毎年恒例の国際的な時計宝飾展示会である、

「バーゼルワールド2016」が、

3月17日から24日まで開催。

スイスのバーゼルSBB駅から、

路面電車で10分程度である、

メッセ:エキシビションセンターを会場とし、

五つのホールとパレスと呼ばれる特設エリアを合計した総展示面積は、

14万1000平方メートル。

東京ドーム約3個分に匹敵する広大な会場なのだ。



世界各国から約1500にものぼる、

時計と宝飾関連のブランドが出展された。

 

昨年はITの端末機能を備えたスマートウォッチが、

大きな話題となったが、

今年もメイン会場のホール1でエントランス直近に出展する、

タグ・ホイヤーがグーグル、インテルと共同開発した、

「タグ・ホイヤー コネクテッド」の新デザイン2種を発表している。



来場者が自由に試せるようにパビリオンの外に展示したことから、

大勢の人だかりが絶えることなく、にぎわっていた。

 

一方で、例年同様に機械式からクォーツまで、

魅力的な新作も数多く、

高級時計の人気が相変わらず高いことを示していた。



日本の独壇場といえる電波時計やGPS衛星電波時計も、

活発に進化を続けており、

こうした多様化・高度化によって、

時計市場が、ますます刺激的かつ魅力的になってきたといえる事は間違いない。



 そんな「バーゼルワールド2016」から、5社のブランドウォッチ紹介させていただく。


各画像は、コメントしているアイテムでは、ありません。








フランス・パリのヴァンドーム広場に初めてブティックを構え、

ブランドとして多く知られる名門のジュエラーが、

ブシュロン。




時計も1858年の創業直後から手がけてきた。

メンズでは角型の「リフレ」と丸型の「エピュール」が、

代表的な人気コレクションである。

今年は3と9の大きなアラビア数字が、

印象的な「エピュール」に、

鮮やかなブルーダイヤルが登場している。

12時位置のインデックスとリューズトップに、

カボションサファイアをセットした、

ノーブルなセンター3針のドレスウォッチだ。

ブラックのアリゲーター・ストラップを合わせているものと、

スチール・ブレスレットも別売りで用意されているもよう。







 
バッグや靴などで知られる、

世界的なラグジュアリーブランドであり、

時計も1970年代から活発に展開してきたのが、

グッチ。





近年は機械式ムーブメントを搭載した、

本格的なモデルも少なくないようだ。

昨年1月からアレッサンドロ・ミケーレが、

クリエーティブ・ディレクターに就任した。

彼のラッキーナンバーである「25」と、

グッチが急成長を遂げた1970年代にちなんだ数字を、

冠した名称の新しいコレクション「GG2570」が発表。

クッションケースに丸型ダイヤルを組み合わせた、

クラシカルなスタイルを、

スポーティーなイメージに、

アレンジしているアイテムが発表された。







 
イタリアの高級ファッションブランドである

エンポリオ アルマーニ




ここバーゼルワールドでは、

イメージとして、銀行の大金庫のようなパビリオンで出展。

今年は時計の心臓部にあたるテンプ部の往復振動を、

12時位置の窓から見られる、

「オープン・バランスホイール」を開発したもよう。

「クラシック・コレクション」となる丸型と、

新作の、たる型モデルに採用している。

エレガントな曲線で造形されたたる型トノーモデルは、

ダイヤルに大胆なな波状の彫り模様が施され、

細身でシャープなクサビ型インデックスと、

合わせて高級な雰囲気である。

ローズゴールドカラーのケースが、

ブルーのダイヤルとアリゲーターの革ストラップに、

見事にマッチングしているアイテムだ。







 
アメリカからの世界的な人気を誇る、

デザイナーズ・ブランドが、

カルバン・クライン。




オメガなどを擁するスウォッチ グループのメンバーとして、

積極的に時計も展開してきたのだ。

ファッションや色を選ばないミニマリズムが特徴であり、

新作となる「カルバン・クライン シティ」も、

プレーンなダイヤルにシンプルなブレスをコンビネーションしたビューティーアイテム。

無駄な装飾性を排除したデザインで、

長い秒針が、なんとも大胆でアクティブなアクセントになっている。

センター3針とクロノグラフの2種類があり、

ダイヤルカラーはシルバーとブラックのさらに2種類となる。

シチュエーションをほとんど選ばず、

日常のオシャレいに最適なモデルだといえよう。








クリスタルで知られるブランドであり、

時計も、独特の輝きを放つコレクションを幅広く展開してきた、

スワロフスキー。




今年も5種類の新作のほか、人気シリーズのバリエーションが追加された。

その中で、レディースでは初の自動巻きモデルとなる、

「クリスタリン・アワーズ」が、話題を集めた。

昨年で創業120周年となり、

常に限界を打破して、

新境地を切り開いてきた精神性の象徴として、

女性用自動巻きが開発されたもよう。

シースルーのケースバックから、

自動巻きのローターやテンプの動きを見る事ができる。

カジュアルなファッションからイブニングドレスまで、

装いが一気にグレードアップするのが、この時計ではないだろうか。




各画像は、コメントしているアイテムでは、ありません。












こんなとこ、いったら、


・・・・・上がるにきまっとる!


この、広さの中に、


こんな、ちっっっっっさい


最新高級品が、


ぎっしり並んでる訳じゃん!?



どんなイベントさぁ!?


行くだけで、かなり楽しいじゃん!?




来年、言って見っか!?



一緒に行くやつ???



居ませんが・・・



・・・・・何か?







クリスマス、忙しい? そう言わずに。老舗のクリスマスケーキ、予約初めてます [お得か?お買いもの。]

やはり

これからが、1番忙しいのかな?





アンリ・シャルパンティエ:HENRI CHARPENTIERは、40年以上愛され続け、歴史ある洋菓子ブランドだ。

2015年11月1日から、クリスマスケーキの予約受付を開始した。

2015年12月20日までとなる、期間限定で提供される、ノエル・シャンティ・フレーズは、2段の新作ケーキ。

雪がはらはらと舞う聖夜の情景がイメージで、いちごを贅沢に使うという、クリスマステイストな一品に仕上げられている。

また、生クリームのみという珍しいクリスマスケーキである、フォレ・ブランシュは、上質な生クリームに甘酸っぱい、ダークチェリーのマリアージュが合わさっている。

ほかにも、チョコレートのブッシュケーキである、クリスマス物語は、遊び心ある一品。

なお、クリスマスプレゼント風に華やかに仕上げられた、ノエル・シャンティ・フレーズは、大きめに作られており、大人数でのパーティーに、オススメ。

是非、チャックしてみてほしい。


予約期間  :2015年11月1日~12月20日

受け渡し期間:2015年12月23日~12月25日

販売店舗  :百貨店を含む全51店舗

ネージュ・ドゥ・ノエルは、12月20日から25日の期間、店頭販売あり

販売価格

‣ノエル・シャンティ・フレーズ  : 税別10,000円

‣ネージュ・ドゥ・ノエル       : 税別2,500円〜 ※サイズ展開あり

‣フォレ・ブランシュ        : 税別3,500円

‣クリスマス物語            : 税別4,000円








1万円のケーキ、みんなで食いてぇぇぇー・・・!

ここんちのケーキ、ずぇんぶ旨そうなんですけど?

40年以上続けてたら、そりゃあねぇ! 洋菓子屋さんも職人だよなぁ。

しかも みんなを、どんだけ笑顔にしてんだろ?

「食べるのもったいなーい!」なんて、最初がね。


おいらは、今年も、仕事しながらシングルベルですが・・・何か?







しっかり、会議で、検討、された? [お得か?お買いもの。]

全ては、人だよ。





秋のいいものプレゼント、キャンペーンを、セブン&アイHLDGS.専門店会が、このたび、イトーヨーカドー専門店街で、9月19日、土曜日より、開催!

期間中は、IH圧力炊飯ジャー、など、その他素敵な賞品が、全国97の、ショッピングセンター合計6,736名様に、抽選で、当たる。

応募券配布・応募期間:9月19日~9月27日

賞品内容

食欲コース

1等 日立IH圧力炊飯ジャー(5.5合炊き)  97名様

2等 松阪牛 焼肉用 500g  386名様

3等 北海道産ゆめぴりか 5kg(2015年新米)  965名様

活力コース

1等 シャープ ヘルシオ お茶プレッソ  97名様

2等 旅行券 1万円分  386名様

3等 体力式(R) アミノ酸ゼリー 18個  965名様

Wチャンス賞 セブン&アイ共通商品券500円分  3,840名様

応募方法

期間中、イトーヨーカドー専門店でのご利用、税込1,500円ごとに応募券を1枚、さしあげます。

ご応募いただいたコースの1等~3等が抽選で当たります。

必要事項をご記入のうえ、店内専用応募箱にご応募ください。

抽選で、全国97のショッピングセンター合計6,736名様に当たります。

応募券配布・応募期間

2015年9月19日、土曜日~9月27日、日曜日

当選発表

厳正なる抽選のうえ、賞品の発送をもって、ご当選にかえさせていただきます。

また、同時開催として、タニタ食堂の、お茶碗プレゼントを9月21日より、5日間連続、nanacoポイントアップDAYS、を実施。

実施期間:9月19日~9月23日


タニタ食堂の、お茶碗プレゼント

実施概要

イトーヨーカドー専門店で、税込1,000円以上お買上げ、またはご利用のお客様に先着プレゼント。

各専門店 先着40個。

全国19のショッピングセンターで実施。

実施日:9月21日月曜日・祝日

景品がなくなり次第終了となります。

1回のお会計でプレゼントは一つとさせていただきます。


イトーヨーカドー専門店街特別企画 5日間連続、nanacoポイントアップDAYS。

実施概要

期間中専門店で電子マネーnanacoでお支払いいただくと、通常のですと、税込100円で1ポイントのところ、実施期間中は、3ポイントたまります。

一部、対象外店舗がございます。

実施期間:9月19日、土曜日~9月23日、水曜日・祝日。






色々、お得?

確かに、抽選でと言われると?

ど-せ当たらん!って気がする。

だから、必ずもらえる、茶碗?

ただし、数に限りありじゃん。

そして、茶碗?

欲しい?

それから、nanaco、ね。




持ってねーし。


や、セブンって、店舗数が、最多だけに、態度がわりーとこも・・・・・?

俺ん家の近くだけかも?なんだけどさ。

少し、足伸ばして、Tポイントが良いです。





それでは。

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これも書かせて頂いています。
  ↓  ↓  ↓  
原点を知って        本物を手にしてみませんか?
お時間ある時に、 覗いてみてください m(__)m

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